不滅のあなたへはマガポケで読める?【3話までなら無料で読める】

悩んでいる人

不滅のあなたへはマガポケで読めますか?

配信されてるならマガポケの詳細が知りたいです。
何話まで読めるのか、ポイントはどのくらいいるのかなど。



こんな悩みに答えます。

記事内容

・不滅のあなたへはマガポケで読めるか解説

・読める話数、消費ポイントを解説

・マガポケよりお得に読む方法を解説


この記事を書いてる人



いきなり結論です。

不滅のあなたへはマガポケで読むことができます。



ただ、3話まで無料で読めますが4話以降は読むのにポイントがかかります。

サテラ

つまり、お金がかかるってことですね。


この辺りを少し整理しながら不滅のあなたへを安く読む方法をご紹介します。



不滅のあなたへを読みたいとお悩みの人は参考にしてもらえると嬉しいです。

というわけでここから本文にはいります。

目次

不滅のあなたへマガポケで読める?

この記事は2022年10月時点の情報です。

購入時は公式サイトを必ずチェックしてからお願いします。

1~3話は無料で読める



マガポケでは不滅のあなたへ1~3話を無料で読むことができます。



無料で読めるものの3話までじゃ少し物足りないですよね。



ちなみにebookjapanは10月27日まで1巻が無料で読めますよ。
1巻は1話〜4話までの話が入ってますので、マガポケより読める話数が多いです。



というわけで今すぐEbook Japanをチェックしにいきましょうか。

4話〜162話はポイントがかかる



4話〜162話は読むのにポイントがかかります。つまり、お金がかかるってことですね。



1話読むのに50ポイント消費します。ざっくりですが1ポイント1円なので、50ポイントだと50円かかりますね。

4話〜162話まで読もうとすると220話以上あり10000ポイント軽く超えてきます。



結構かかりますよね。もっと残念な話がありますが、それは後ほど話しましょう。

163話は無料



163話の①②は無料で読むことができます。

なぜ163話だけ無料なのかはわかりませんが、区切りが良いとかその辺でしょう。

164話〜165話はポイント高め



はい、ここから残念な話の続きです。

結論、164話から1話消費するのに80ポイントもかかります。多分理由は最新話に近い話だからじゃないかな。

サテラ

ぶっちゃけ値段上げすぎですよね。38%も価格UPしてます。

不滅のあなたへを読むながマガポケよりebookjapan



結論、マガポケで読むよりebookjapanの方がお得に不滅のあなたへを読むことができます。



なぜなら、漫画を安く読めるクーポンが配布されてるから。



上記の写真はebookjapanの画面ですが、50%オフのクーポン使うと半額の247円で1巻を買えますよ。

不滅のあなたへ最新刊の18巻は154話〜158話です。

154話でも154話の①②③とあり全部で17話分。マガポケで読んだ場合、50ポイント×17話で850ポイントかかります。

サテラ

お金に換算すると850円もかかりますね。

ebookjapanと比較しても3倍くらい割高になります。

クーポンは無料でもらえる



ebookjapanに無料登録すれば50%オフになるクーポンが無料でもらえます。

しかもこのクーポンなんと6回も使えるという反則っぷり。実質6巻分半額で買えるという、、、

サテラ

1巻分半額なら分かるとして6巻分半額はサービスすぎる。



ただ、みんなこのクーポン求めて会員登録してくるので、大損しないために早めに使っておいた方がいいですよ。



速攻でクーポンなくなって終了する電子書籍ストアもありますからね。

不滅のあなたへ読むなら漫画全巻まとめ買いがお得



結論、不滅のあなたへ漫画全巻まとめ買いするとebookjapanよりもっと安く買えちゃいます。



先ほど解説したebookjapanは、単発買い前提の話だったんですが、まとめ買いの方がよりお得に読めるんですよ。



詳しくはこちらの記事で解説してるのでよかったら参考にしてください。

>>不滅のあなたへ漫画全巻安く読むはこちら

不滅のあなたへマガポケ【まとめ】



今回は不滅のあなたへはマガポケで読めるのか解説しました。



繰り返しになりますが、マガポケで不滅のあなたへは読めるものの、ebookjapanのような他の電子書籍ストアで読む方がお得です。



単発買いするよりもまとめ買いの方がお得なので、もう買うなら全巻一気に購入しましょう。

というわけで今回は以上です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次